FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育園祭り

こんにちは!
秋を感じさせる涼しさになりました。
朝方も肌寒くて私も子供たちもタオルケットにくるまって寝てます。

昨日ですが、コンベンションセンターで保育園祭りがあり、うちの息子が通う保育園の年長さんが参加しました。米子市の保育園から4つが選ばれ(毎年交代でまわってるみたいです)そのうちの1つが息子の保育園でした。初めての参加でしたのでどんな事をするのか楽しみで会場に向かいましたが予想通り、いろいろなイベントがありました。

息子たちは、バルーンを使っての演技でした。
とても綺麗で、園児たちもすごくまとまってて、一生懸命暑いなか練習していたので、その成果が十分発揮できた演技だとおもいます。(親ばかと思われるかもしれませんが。)

あまりにも上手にたくさんのお客さんの前で披露していたので、演技が終わってから同級生のお母さんと「なんか涙がでそうになったね」と話しました。

うちの息子も今の保育園には1歳から通ってますが、ほんとに保育園には感謝してます。
担任の先生にも恵まれ、保育園の環境も良く、すくすく成長してこれたと思います。
3月までで保育園生活が終了しますが、のこりの保育園生活を親子で楽しもうと思います。

みなさんも、保育園、担任の先生としっかりコミニュケーションをとって楽しい保育園生活を送ってください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。