FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の椅子

今日は、お客様でストッケのトリップトラップを使っておられる方がご来店されました。
6ヶ月の男の子とママとでご来店でしたが、その男の子の愛想がすごくよくて私が微笑みかけると満面の笑みで返してくれるんです。すごく癒されたひとときでした。

このお客様には愛想の良い男の子の上にもう一人男の子がいて、そのお子さんがトリップトラップを使っているようで、この椅子が気に入っているので下のお子さんにもほしいな~って言われてました。
本当は、上のお子さんの椅子を下のお子さんに使わせようと思ってらっしゃったようですが、上のお子さんもとても椅子を気に入っているし、大人まで使える椅子なのでとご購入を考えていらっしゃいました。

お店には赤のトリップトラップを展示していますが、6ヶ月の男の子を椅子に座らせてみると、なんともご機嫌でまたまたニコッ・ニコッと笑ってくれました。この椅子の良さが男の子に伝わったんだな~ってママと一緒に話してました。

わたしも、もっとはやくトリップトラップの存在を知っていれば間違いなく購入していたと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。