FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は社長がブログを書きまっす!

初めまして、このブログでは初登場となります「もくレン」運営会社レインディアの社長、藤原です。

本日は、ユリカママに代わり、私がブログを更新します。
なぜ私が書くかと言いますと、、、単純にユリカママが超多忙でブログに向う時間が無いんですねぇ。
今日は、私の仕事が暇になったので、久々にもくレンブログを見に来たのですが、結構荒れていてビックリしました。なので、私が彼女に代わり最近のあれこれを書きたいと思います。
ユリカママファンの皆さん、怒らないでくださいね。

結構な長い期間更新がされていないようですので、この期間の事、チョコっとお話します。
と言っても、凄い色んな事があってチョコッとでは終わらないかも。

まず、時間を追ってお話すると、前回ブログのDUOカード会員向けのサービスが大好評過ぎて、もくレンのお仕事が大忙しになってしまいました。
ユリカママのカレンダーにはギッシリとお客様の名前が記入されるようになり、経営者の私は嬉しいのですが、担当者は大変そうでした。

そして、今年4月には、弊社&店舗の移転が行なわれ、準備の始まる3月から、5月頃まではずっとバタバタしてました。
新店舗として入る物件が予想以上に汚れていた為、毎日掃除ばかりしていたのを思い出します。ユリカママも私も埃を吸って喉が荒れ、二人ともガラガラ声で笑いながら仕事してました。ペンキ塗ったり、棚を作ったり、前のお店よりも一回り広くなったので商品も増えましたよ。最近になってようやく店は落ち着いてきた感じです。是非お店にも遊びに来てくださいね。
そういえば、新店舗の近くには地元で最も有名な神社があり、仕事の合間にお祭りに行った事もありました。東京出張があったり、当店の商品を使って頂いているカフェに行ったり、ラジオカーが店に来てラジオの生放送でもくレンを紹介した事もありました。思い出してみれば、ブログのネタは沢山ありましたね~。

でも、それだけ次から次へと忙しかったのも事実、夏休みに入って子育てと仕事の両立にユリカママは更に大忙し!
もくレンは、最近もぞくぞくと注文が入ってきているので、ちょっとユリカママが心配です。

今日はお休みのユリカママ、しっかり休んで明日からも宜しくね。

藤原。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。